welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 紅楼夢について 

毎度おなじみ祇桜です。でも更新は稀。

そんなわけであれよあれよと紅楼夢まであと二週間ほど。
参加する作品がある程度公開レベルになりましたので告知させていただきます。


■Awake Bluster/夢幻燈(E-15b) ¥300
abbnb.jpg

ジャケットイラスト、歌詞カードのイラスト一部とデザインを担当しました。
もう好き勝手にお空描きました。表情がとても満足に描けてほくほく。しかし荒ぶるポーズ。
e.p.版にも収録されていたProvidenceとLet's See You Again!は再録、リマスタリングしてますよー。
でもまだParanoIdは収録中だー!コエー!


■幻想透影盤/楼月堂(D-27b) ¥300・¥700
brbig.jpg

アクリルキーホルダー、イルミネーションスタンドの霊夢のイラストを担当しました。
主人公組の絵柄が揃って作品自体のクオリティもとても高いです。
最近はキュッキュッキュとアクリルを削る音がスカイプから聞こえます。
それがなんか引き笑みたいな音しとる。


■Fireworks empty flowergarden/シアワセシンドローム(C-16a)) ¥500
新規キャンバス012

1P描かせていただきました。ぬえと魔理沙。
描きたい二人を繋げるとただのセクハラ絵になったのである。



当日はCDを持って色んなサークルさんを奔走したり
夢幻燈スペースに入り浸ってたりしてると思いますです。

2009/09/26 | 13:32
イベント

 コミトレお疲れ様でした! 

コミトレ14お疲れ様でした!夢幻燈スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
自分達で作った物を視聴していただけるだけでも嬉しいものです。
スケブを頼んでくださった方もありがとうございました。音サークルなのにスケブを受けるこの自由さ。

次回のイベント参加は紅楼夢です。い、一ヶ月後・・・?原稿が半分も終わってません('A`)
くおおおおお急がなければ。あれできたと思ったら今度違う予定が入ったりして幸せな忙しさ!

ではまた原稿に潜るます!コミトレ当日のスペースに置いてたスケブ。

SN3I0010.jpg

2009/09/08 | 02:29
その他

 コミトレ14新作 

ep013.jpg


[Providence e.p.] 夢幻燈
http://mugentou.web.fc2.com/ct14.html


一週間をきったところで告知告知。ジャケットとコーラスの一部を担当しています。
あとはひたすらRecとMixにつっこむ役( ^ω^)ジャケも描くのが楽しかったです。主に生足。

当日の動向はpixivにて。

2009/09/01 | 20:54
東方

 頼まれたカットをざらっと。 

         


サークル「夢幻燈


左から

・11/3 地獄極楽メルトダウン

・10/11 第五回東方紅楼夢

・9/6 ComicTresure14
スペース:X-37a


順番逆じゃね。気にしない!
コミトレについての発行物はもうまもなくアップされると思われます。お楽しみに。

2009/08/28 | 01:30
東方

 何番煎じの生存報告 

うわ二月以上も空いた。季節が一個跨ぎました。
毎日暑いっす。そして梅雨は本当に明けたのか。


紅楼夢当落が少し前に出て、周りがせわしなく動いております。
今年はサークル申し込みをせず、ゲストに呼んでもらったりお手伝いをする予定です。
紅楼夢の前に9月初旬のインテックス大阪のこみトレにて何か動きがあります。告知は追々。
ってこれ二ヶ月前の日記も同じこと書いてるじゃねーか進歩ねー!


そして今年もやってきましたよビッグサイト夏の陣。といっても私は行けませんが…('A`)
星蓮船が楽しみですね。
閉ざせし雲の通い路とスカイルーインが大好きすぎてエンドレスリピート。
最近ご無沙汰だったので体験版で勘を取り戻しつつ本番を迎えたいところです。
しまった地霊殿Normalが未クリアだ!

今回は更に音サークルがものすごく濃い内容のようです。
これからまだまだ告知が出始める前なのに既に許容範囲を超えていて
色んな汁が出てくる現状ヒイイイイイ


BLAZBLUEにハマってます。
ハマってますって言っても格ゲは苦手中の苦手なのでやってません・・・
なんというか・・・フリーダム杉田万歳・・・杉田智和好きすぎる。
最近の糧はぶるらじ。



一応絵ブログなのに絵が一切出てこないとかやる気のなさが伺える。
もうpixivがあるからいいy・・・・・pixivも大してアップしてなかった・・・・・・・・( ゜Д゜)

2009/07/26 | 17:22
その他

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
