welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 不参加ですが 

夏コミでの注意事項が増えたようなのでぺたぺた。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

参加者さんにはとても重要なことなので、目を通していただきたいですねー。



さて東京土産の東京バナナむさぼろう。

2008/08/11 | 13:37
その他

 お、お、おお・・・ 

1kカウンターまわってるありがとうございます一ヶ月も空いちゃって広告でちゃってるよだめくさーちゃんと書きますふぉめんなさい(ノ∀`)

2008/07/27 | 02:53
その他

 西行妖が咲き乱れる季節となりました。 

うちの近所に桜道があるので
近いうちに友人と幻想郷の皆様を幻視しながら
花見という名の酒盛りおっぱじめようと思います。

明日は車の検定なので、ものすごく絵の続きを描きたいけれど
明日に備えて拍手レスのみ!
縦列駐車が鬼門だぜ。他の車をグレイズしないように気をつけます。


咲夜×魔理沙いいよね。

続きを読む
2008/03/27 | 23:56
その他

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
