welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 西行妖が咲き乱れる季節となりました。 

うちの近所に桜道があるので
近いうちに友人と幻想郷の皆様を幻視しながら
花見という名の酒盛りおっぱじめようと思います。

明日は車の検定なので、ものすごく絵の続きを描きたいけれど
明日に備えて拍手レスのみ!
縦列駐車が鬼門だぜ。他の車をグレイズしないように気をつけます。


咲夜×魔理沙いいよね。

たまちさん>
>僕の魔理沙は口移しでキノコを食べさせました。
なんというえろさ。原型とどめたままくわえるんですよねそうですよね(。・┏x┓・)!

>サークル参加はまずは応募するところから始まるよ!
それは知ってるんだけど、やっぱり最初からソロはきついので
一般参加で自重しておきますね!
スポンサーサイト
2008/03/27 | 23:56
その他

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
