welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あいたあいた。 




まぁこんなものも塗りつつバレンタインネタも微妙に描いてますよ?(。・┏x┓・)
saiで色々試してますが、製品版が出ましたね。フォトショなりなんなりがないので
6000円ぐらいなら買おうかなぁと思う始末。

先ほどまで風神録Exやってました。ケロつえええええええええええ(。;┏x┓;)
なんとか諏訪大戦まできたが、安定しないのなんの。
赤蛙安定スペルとかいうけど無理じゃね?!スペルプラクティスをください!
ホーミング霊夢涙目。俺が涙目。魔理沙を使ってあげたい・・・

あとは妖イージーをやっとレザマリでノーコンクリア。
ごめんね使い慣れてなくてごめんね(´;ω;`)
でも会話が大好き。むしろ三面の会話見にいくためにやってたから!
野魔法使いと、都会派魔法使いは今日もいちゃこいてます。俺の脳内で。

そして「しっかりしろ、この寒さで寝たら殺すぜ」に失禁した。かっこよすぎる。
それをネタに突発的に絵を描く作業に戻る。ホント魔理沙はいい迷言残すよね。
「さあ、大人しく元に戻すか、一悶着あった後に元に戻すか、どっちかを選びな!」とか。
「さっきから、魔理沙魔理沙うるさいなぁ。結局人が居なきゃ何も出来ないのかよ」とか。
悶えて避けてらんねえ。マリアリすぎる。


紅楼夢をサークル参加してみたいなあああああああああああああなんて思いつつ
サークル参加とかしたことなくてほんとガクブル。発行物とか出せる気もしないチキン。
間違いなく一般参加はします。絶対します。ソロでロンリーウルフでもいきます。
スポンサーサイト


2008/03/27 | 02:41
東方:絵

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
