welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ばれんたいん 3 

「ち、違うの魔理沙!・・・きのこでも立派な贈り物だもんね・・・」

床に転がったきのこを見やる。これは魔理沙なりの、魔理沙の精一杯の贈り物。
泥だらけになってまでも必死に探している姿を想像するとほほえましくもなってきた。


「いやいい・・・私なんて、アリスみたいにお菓子も作れないし何もできやしないさ・・・」

そんな私の心とは裏腹に彼女は自暴自棄に走りだしている。
拙い。この落ち込み具合は相当なものだ。

「ごめんね魔理沙・・・私、あなたのこと全然考えてなくて酷いこと言ったわ・・・」

本気で心配になってきて、落胆している魔理沙に寄って肩を抱こうとした。











――なーんつって。


ちょっと、たまちさんの妄想(?)から脱線したぞ!
たまには強気な魔理沙が描きたかったの!
さてここからどうしようかな(。・┏x┓・)かな


佐藤さん相互リンクありがとうございます!東方MAD楽しみにしてます(*´∀`)
|┏x┓・) 一度絵茶などでご一緒してみたいです!



拍手レス。

たまちさん>
むしろキノコキノコとぶわっの絵が描きたかったから、気に入ってもらえて嬉しい嬉しい(*´∀`)
スポンサーサイト
2008/03/22 | 02:41
東方:絵

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
