welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 メルトダウンとライブですよ 

立て続けですよ!忙しいね!

先日のメルトダウンお疲れ様でした。
小規模イベントは参加自体が初めてで
夢幻燈は有難いことに壁という驚愕且つ卒倒なスペースをいただき
小規模ならではの雰囲気と、様々な方とも素敵な交流が出来ました。
運営・スタッフの皆様ありがとうございました。小規模イベントはまた行きたいですね。


そんなわけで早くもステキゲンソウライフも明後日と迫ってきました。
夢幻燈は明日というか今日、最終練習と打ち合わせを行いますですー。
練習久々に行くのでわくわくしつつ行ってきます。

当日はやる気のないスタッフ名札をつけながら受付とかで死んでると思いますよ。
声かけていただくと爆発して死ぬ。

来ていただいた方々に満足していただけるように努力いたしますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね!


2009/11/07 | 04:15
イベント

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
