welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あ、明日・・・明日!?( ゜Д゜) 

明日ー!?早いなおい。

そんなわけで前日更新。明日は主に夢幻燈スペースを軸に転々と回ってると思いますです。


sukebu002_t.jpg
多分夢幻燈のディスプレイ的な何か。置いてると思います。こいちゃん。
ビール飲みながら、眠気と戦いながら。これ置いてる間はスケブおっけーだと思いますです。

紅楼夢告知関係の抜けている部分を補完しておきました。

主軸にしている夢幻燈は、新作のミニアルバムとコミトレでだしたe.p版
それから11月に開催される東方ライブ『ステキゲンソウライフ』のチケットも頒布されます。
頒布物の価格がそれぞればらばらなので、お釣りの用意が不十分かもしれません。
お買い上げの際はなるべくお釣りのでないようにお願いしますー。

それではE-15b「夢幻燈」ならびに、D-27b「楼月堂」
C-16a「シアワセシンドローム」をよろしくお願いします。
3SPにペーパーを置かせていただいておりますので、興味があればとっていってあげてください。

一ヶ月前のコミトレとはうってかわって、朝と夜とても寒くなってきておりますので
服装や体調に十分ご注意の上、インテックスでお会いしましょう!


2009/10/10 | 19:39
イベント

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
