welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 紅楼夢について 

毎度おなじみ祇桜です。でも更新は稀。

そんなわけであれよあれよと紅楼夢まであと二週間ほど。
参加する作品がある程度公開レベルになりましたので告知させていただきます。


■Awake Bluster/夢幻燈(E-15b) ¥300
abbnb.jpg

ジャケットイラスト、歌詞カードのイラスト一部とデザインを担当しました。
もう好き勝手にお空描きました。表情がとても満足に描けてほくほく。しかし荒ぶるポーズ。
e.p.版にも収録されていたProvidenceとLet's See You Again!は再録、リマスタリングしてますよー。
でもまだParanoIdは収録中だー!コエー!


■幻想透影盤/楼月堂(D-27b) ¥300・¥700
brbig.jpg

アクリルキーホルダー、イルミネーションスタンドの霊夢のイラストを担当しました。
主人公組の絵柄が揃って作品自体のクオリティもとても高いです。
最近はキュッキュッキュとアクリルを削る音がスカイプから聞こえます。
それがなんか引き笑みたいな音しとる。


■Fireworks empty flowergarden/シアワセシンドローム(C-16a)) ¥500
新規キャンバス012

1P描かせていただきました。ぬえと魔理沙。
描きたい二人を繋げるとただのセクハラ絵になったのである。



当日はCDを持って色んなサークルさんを奔走したり
夢幻燈スペースに入り浸ってたりしてると思いますです。
スポンサーサイト


2009/09/26 | 13:32
イベント

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
