welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ばれんたいん 2 



「(予想外だわ・・・バレンタインにまできのこだなんて・・・こ、これは冗談よね・・・?素じゃないよね・・・?)」

しかも色が色なだけにだ。いろんな意味で珍しい。
「なー、アリスーうれしくないのかー?きのこだぜー?」

「(きのこもらって嬉しいのはあんたぐらいでしょー!)」



「あ、あのね魔理沙。きのこなんかもらっても・・・ねぇ・・・」
「・・・・・・」




――!?
「え、え、ちょっと魔理沙!?」




「なんだよ・・・せっかくとってきたのに・・・・・・いらないってのかよ・・・・・・」

まさか泣き出すだなんてそれこそ予想外だ。魔理沙ってこんなに涙もろかったっけ・・・?





アリスと作画が崩壊してる気がするのはきっと気のせいじゃないよ!

きのこ描くのが意外とめんどくさい。めんどくさい。
2008/03/19 | 19:00
東方:絵

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
