welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 何番煎じの生存報告 

うわ二月以上も空いた。季節が一個跨ぎました。
毎日暑いっす。そして梅雨は本当に明けたのか。


紅楼夢当落が少し前に出て、周りがせわしなく動いております。
今年はサークル申し込みをせず、ゲストに呼んでもらったりお手伝いをする予定です。
紅楼夢の前に9月初旬のインテックス大阪のこみトレにて何か動きがあります。告知は追々。
ってこれ二ヶ月前の日記も同じこと書いてるじゃねーか進歩ねー!


そして今年もやってきましたよビッグサイト夏の陣。といっても私は行けませんが…('A`)
星蓮船が楽しみですね。
閉ざせし雲の通い路とスカイルーインが大好きすぎてエンドレスリピート。
最近ご無沙汰だったので体験版で勘を取り戻しつつ本番を迎えたいところです。
しまった地霊殿Normalが未クリアだ!

今回は更に音サークルがものすごく濃い内容のようです。
これからまだまだ告知が出始める前なのに既に許容範囲を超えていて
色んな汁が出てくる現状ヒイイイイイ


BLAZBLUEにハマってます。
ハマってますって言っても格ゲは苦手中の苦手なのでやってません・・・
なんというか・・・フリーダム杉田万歳・・・杉田智和好きすぎる。
最近の糧はぶるらじ。



一応絵ブログなのに絵が一切出てこないとかやる気のなさが伺える。
もうpixivがあるからいいy・・・・・pixivも大してアップしてなかった・・・・・・・・( ゜Д゜)


2009/07/26 | 17:22
その他

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
