welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ばれんたいん 1 

「そろそろかしらね。」
我慢しきれずにそわそわと手に収まっている包みをいじり、自然と顔がほころぶ。

外から物音がするや否や勢いよくドアが開けられる。

「アリス!アリス!バレンタインだぜー!」

それはそれは流星ごとく。



「魔理沙いらっしゃ・・・・・・って何よそれドロだらけじゃない!汚れるから入らないでー!!」

帽子のてっぺんからつま先まで泥で覆われていた少女は
私の制止も受け入れずにズカズカと中へ入ってくる。

「そんなことはどうでもいいんだよ、それより私からバレンタインのプレゼントだ!」





「ほらみろ、珍しいきのこだろ?苦労して探したんだぜ。」


そうやって、ずいっと渡されたのは手のひらに転がる一つのきのこ。
受け取れといわんばかりに迫られる。



--------------------------------------------------

続きます。
たまちさんネタありがとー!すごい時期外れなのは目をつぶれ!
マリアリはジャスティスだけど、アリマリも全然ありな雑食性でございます。

そういえば東方で文書いたの初めてだ。コエーコエー。


けしからんコメントありがとうございますー。それだけでもう燃料いっぱい。
コメントは拍手のみにしました。アレな広告が後を絶たず。

と、したのですがブログのサーバーがぴちゅってるみたいなので一時的にコメ有効に。ムキィ。
2008/03/19 | 00:17
東方コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
