welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 これだから俺の緩い財布は。 

080528_1554~01

というわけで例大祭の出し物を積み上げるとこうなった。
右側で積まれてるのが本、真ん中がCD。高さ一緒だ。
しかもCDに至ってはまだ増え続けるから驚きです。私が一番驚きです。
知り合いが、これいいよーってオススメしてくれるのはいいんですけど持ってますwwwwwww
な状況が多発してしまっている。先日オススメしたサークルさんももちろんゲットしましたですよ。

もうちょっとオススメサークルさん紹介。というか忘れてただけ。

UI-70さんより「riddles covered in flowers」
HW/HRといえばこの人だったのに忘れていたわ。かなり初期に予約入れてたもんですっかり。
恋色マスタースパーク再録されててほくほく。

FN2008DVDがまだ途中までしか見れていない!石鹸屋アンコールがまだ!
チャイナガイ長はホントふとももの無駄遣いだろ。五十嵐さんがヤバイ。


そんなわけで産物に埋もれすぎてなかなか絵に手がつかない状況に。
ホント同人誌が読んでも読んでも減らない量なんだよ幸せ!
スポンサーサイト


2008/05/30 | 04:04
東方

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
