welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 例大祭に向けて 

東方アレンジに目がないぎおーさん。リストアップしたらえらい数になっててんやわんや。
主に注目しているサークルさんをピックアップして応援いたします(。・┏x┓・)♪



純メタル!純メタル!今回ずばぬけてダントツの期待作品。
ギターとベースのくそおもたさはイける。乳がたまらんえ。




期待作品その2。ゴシックデスメタルで脳汁でまくりんぐ。




ichigo嬢の歌唱力のうp度に鼻血。失血死。パンツ。




甘。あにー甘いよあにー。
はやぴ~さんのジャケ絵ももちろんだけどあにー絵でも全然良かったよ。




みょんみょん!てるもこ!インストが一番いいけどヴォーカルも新しくて好きね!




ジャケもさることながら大好物の濃ゆいメタル。
フォルスストロベリーアレンジマジうめえwwwwwww




和風ロック!といわざるを得ない。
さかばとさんはいつも落ち着いて聴けるロックをお作りになさる。
あっという間に聴き終わってる。旧作揃いとかヨダレがとまりまへん。




まずジャケ絵で即買い。音もこの方にしか作れない(?)R-35。おっさん臭ー!



これが購入するごく一部だけだから困る。諭吉何枚飛ぶかしらー \(^o^)/


2008/05/23 | 04:38
東方

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
