welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 くしょん。 

ホワイトデーのおかえしにチョコもらったぜ!
もう食い物くれるならなんだっておk!!甘いものは世界の珍味だね!
そういえば、たまちさんからバレンタインマリアリネタを投下されて
何かしらの形で実現したかったんだ。近々やらかしてしまおう(。・┏x┓・)





――弾幕遊び、これで終わりだ。(ゴム氏より)

一人絵茶でごりごりと。八卦炉ないのに発射5秒前。
なかなかお気に入り。

あとうっふん魔理沙置いておきますね。


ステマニを今更ながら叩いております。過去にDJMAXをやったことあるぐらいで
むしろ下からのスクロールは慣れてない・・・!激なんてちょー無理。
SOUND HOLICさんのJapanese Plzzzzz!!がステキ。日本語でよろ!


先日JOYSOUNDにてビートまりお、IOSYSを歌い潰してまいりました。
レザマリは熱唱してナンボですよね。
東方知ってる友達が数少ないので分かる人達で行ってみたいなぁ。
一部声は途中で力尽きた!!




なんかもう色々すんません。saiで眠い眠いとのたうちまわりながら
Flowering Night2008の応援絵でした。そんな自分はイノコリングナイト。
今回はチャイナガイ長とかまたか!また足を見せびらかして!!見たい。見せてください。
神主直々最新作情報もあったとのことで楽しみですね。


2008/03/18 | 02:08
東方:絵

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
