welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コンロ「バーナーwwwwwwwww」 



蹴りシリーズ。踵落とし。美鈴の扱いひどすぎると今では後悔している。




魔理沙スレで「魔理沙は霊夢や鬼娘が胡坐かいてても一人で女の子座りしてる」という
鼻血噴出なネタを提供してくれたので。魔理沙かわいいなぁ。



もういっちょ魔理沙スレより。想像したらハゲた。

「実家の躾のおかげで、がつがつご飯食べてても箸の使い方とか
 魚の食べ方とか(無意識に)完璧な魔理沙。
 そしてそれを褒められるが、当然のことだと思ってたので
 何故褒められたのかわからずキョトンとする魔理沙」

魔理沙の和食の腕前はピカイチ。味噌汁は合わせ味噌派。
でも着るものは割烹着じゃなくてエプロン。




誰もが一度は幻視するジャスティス。




しかしマスパは口から出る。お約束。




けねもこ。私がいつまでたっても永Exクリアできないから。蓬莱人形までは出せたんだー!
もうちょっとです(´・ω・`)いんぺりしゃぶるしゅーてぃんぐ?おいしいのそれ。




ひぅ。言わせてみたかっただけ。ドロワ描きたかっただけ。ハイソ描きたかっただけ。




てらカリスマ。最初ドロワ描き忘れててすっげー違和感あったの。さすがれみりあ☆うー




「あんたねー、自分でなんとかするっつーなら最後まで責任とりなさいよね!」
レイマリも好きです。魔理沙総受けでいいです。




よくこういうシチュってあるよね。え、ない?俺が病んでるだけ? それは元々。
腋巫女さんのハーレムっぷりは異常。


定期的に日記描かないとこういうことになっちゃうんだぜー!('A`)さーせん





それと偶然なのかわからないけれど、佐藤さんと同じくベース始めました。
始めましたとはいってもだ、弦がたゆんたゆんで弾けるどころじゃない。張り直さなーきゃ('A`)
というかなんという魔理沙カラー!俺大興奮!
スポンサーサイト


2008/05/16 | 02:35
東方:絵

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
