welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 絵茶ログ一気あげ 

saiの使用期限がきれてからPCつけるとひたすら絵茶に常駐して
一人で細々してたり、かたっぱしから人呼びつけたり。



  

縛らせたり、サボらせたり、奴隷カレー食わせてみたり。サボってるのはどう考えても俺です。
ドライカレー食ってた私に奴隷カレーなんてつけたたまちを崇拝するしかあるまい。





「お願いしますから八卦炉だけは持っていかないでください。」



けしからんのでワンクッション。
昼寝してるという表記したいだけのために、この仕打ちは私病気だと思うわ。


もういっちょ。
たまちのレミ咲が秀逸すぎた。





こ、これはセーフか?セーフか?!結局何か描きたかったのかわからんままのパンツ。



   

他ごたまぜ。パチェが翡翠とかぶりそうでかぶらない。



魔理沙の比率が多すぎというかほとんど魔理沙で、更にもっと健全な絵描けよ私。
病んでるか、えろいかどっちかって最悪すぎる \(^o^)/

目隠しとかクッションおくべ・・・き・・・?


スポンサーサイト


2008/04/18 | 03:07
東方:絵

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
