welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バレンタイン 4 

「みんなにはきのこ配ってまわったけどな、お前にはもっと特別なものがあるんだぜ。」

片眉をあげて挑発のような表情をする。
これも彼女に好意を抱く要素の一つ。まっすぐな金の瞳。




「と、特別なもの・・・?」
とくとくと心臓の鼓動が早くなっていくのがわかる。

魔理沙がぐい、とアリスを引き寄せて体を密着させる。
これだけ近づいていれば鼓動を感づかれそうで、落ち着こうと意識すると余計に心拍数が上がる。


「あー。世界で一つしかないものなんだが・・・」




久々にしては短っ。
なんかオチが読めそうだ。

右向きの顔描くのホント練習しよう・・・
2008/03/30 | 03:27
東方:絵

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
