welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【東方ライブイベント】ステキゲンソウライフ 

stkbnb.jpg
※バナークリックで特設ページ飛ぶです。

■Date
  2009.11.8(Sun)

■Time
  Open 12:00
  Start 12:30

■Place
  吹田TH HALL[http://www3.ocn.ne.jp/~thhall/]

■Circles
  鉄腕トカゲ探知機[http://www.kit.hi-ho.ne.jp/white_detteiu/]
  涅槃で待て!http://nehandemate.seesaa.net/]
  404 Not Founds[http://404notfounds.yukimizake.net/]
  Lu-na
  夢幻燈[http://mugentou.web.fc2.com/]

■Ticket
  \1,500- (1Drink制ではありません)



というわけで改めて告知ですよ。うちの夢幻燈主催でなんかやらかしますよ。
メンバーがなんかやたら豪華ですね。おっさんびっくりしたわ。
チケットのイベント頒布は地獄極楽メルトダウン予定です。
取り置きも出来ますので、メール投げつけてみてください。


そしていっちょまえにライブTシャツなんかも作ってみましたよ。
stkt1.jpg
※画像クリックでグッズページ飛ぶです。

昨日と一昨日でようやく入稿を終え、ボクの役目もひと段落しました。
いやーダサいですねー( ^ω^)
前面のベースくん達は誰かさんと誰かさんの持っているデザインを華麗にトレース。
しかし夢幻燈ジャケ描いてるより何倍も苦労しましたよこれ。デザインむずかすぃ。

数は結構刷ってますので、是非着用してライブに臨んでみてくださいー。

さ、私はあと会場でだらだら手伝いながらライブをエンジョイするだけだHAHAHA( ^ω^)

2009/10/20 | 14:53
イベント

 紅楼夢5お疲れ様でした! 

当日朝はやはり寒かったですね・・・
いつもより防寒対策をしていって正解でした・・・風邪などはひかれていませんか?
うちは夢幻燈のもげらドラムくんが若干あぶなげです( ^ω^)この後病院に送り出します

夢幻燈スペースにお越しいただいた方々、本当にありがとうございましたー!
予想以上に在庫が減ってしまい、Providence e.p.は完売してしまいました;;
まさか全部出てしまうとは思ってもいなかったのでメンバー全員でおったまげてます。
e.p.については再販はしない方向です。新譜のAwake Blasterは若干増刷して
11/3開催の地獄極楽メルトダウンにもっていく予定です。
書店委託も出来たらしたいなぁ。とウチの主犯が言ってますた。

スケブ描かせていただきました瑠祇さん、Lu-naさん、紅焔さんありがとうございました!
稚拙な絵ながらお受け取りくださいませませ。


今年一番の大舞台が終わり、一安心。暫く好きな絵が描けそうです( ^ω^)主に野郎を
最近ポケモンにお熱です。ポケスペ読みたいよおおおおおおレッドとシルバーが可愛すぎる。
金銀買わなきゃ・・・

でも10月後半になるとまたバタバタするんだろうなぁ!
メルトダウン、ライブと立て続けにあるので課題はまだまだ山積みです。
首脳陣は今日辺りからまた乱闘をおっぱじめながら、ああでもないこうでもないと空手チョップ。

2009/10/13 | 15:32
東方

 あ、明日・・・明日!?( ゜Д゜) 

明日ー!?早いなおい。

そんなわけで前日更新。明日は主に夢幻燈スペースを軸に転々と回ってると思いますです。


sukebu002_t.jpg
多分夢幻燈のディスプレイ的な何か。置いてると思います。こいちゃん。
ビール飲みながら、眠気と戦いながら。これ置いてる間はスケブおっけーだと思いますです。

紅楼夢告知関係の抜けている部分を補完しておきました。

主軸にしている夢幻燈は、新作のミニアルバムとコミトレでだしたe.p版
それから11月に開催される東方ライブ『ステキゲンソウライフ』のチケットも頒布されます。
頒布物の価格がそれぞればらばらなので、お釣りの用意が不十分かもしれません。
お買い上げの際はなるべくお釣りのでないようにお願いしますー。

それではE-15b「夢幻燈」ならびに、D-27b「楼月堂」
C-16a「シアワセシンドローム」をよろしくお願いします。
3SPにペーパーを置かせていただいておりますので、興味があればとっていってあげてください。

一ヶ月前のコミトレとはうってかわって、朝と夜とても寒くなってきておりますので
服装や体調に十分ご注意の上、インテックスでお会いしましょう!

2009/10/10 | 19:39
イベント

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
