welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 更新してもいいのよ?ってことで 

更新。何ヶ月ぶりだ!どちらかというとCD蒐集が耐えないであります。


リンクを一件追加なんですよ。

[楼月堂]
http://rougetudou.web.fc2.com/top.html


私の友人達がサークル立ち上げたようです。
グッズ関係のサークルのようです。専門家が集まってるのでクオリティ期待できるです。

これぐらい持ち上げたほうが彼らにとってプレッシャーになると思うです。ざまぁwwwwwwww
紅楼夢ぐらいを初イベントにするそうなのでこれからのご活躍をご期待。



今年はサークル参加ということはしないと思うのですが
お呼ばれしてくださっているサークルさんがいらっしゃるので、そちらでちょろっと描かせてもらってます。
また順を追って。

2009/05/19 | 13:54
その他

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
