welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 応援その2 

b_n.jpg

■今度は岸田教団さん&The明星ロケッツさん方との対バンだよ!

地元梅田で紅楼夢直前ライブということで、こちらには思いっきり参加します。
大阪パワー見せ付けてやるぞー!


俺・・・今やってるページ終わったら・・・表紙描くんだ・・・

2008/09/25 | 11:37
東方

 宣伝効果激しくなさそうだけど応援。 

b_n.jpg

■CROW'CLAWワンマンライブだよ!

FN2008での方々に加え、ぴずやくんも参戦するという涎だだ漏れ卒倒覚悟の発狂ライブ。
い、いきてー!原稿やべー!だからしょんぼりーぬ!
同時刻ぐらいに頭振っておきますね空しいとか言うな!今から頭振ってやるよブンブンダルァマニファニダルァ!



あ、夏コミお疲れ様でした(遅すぎる

飲みすぎた寝る!

2008/09/02 | 23:21
東方

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
