welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 不参加ですが 

夏コミでの注意事項が増えたようなのでぺたぺた。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

参加者さんにはとても重要なことなので、目を通していただきたいですねー。



さて東京土産の東京バナナむさぼろう。

2008/08/11 | 13:37
その他

 夏コミ新譜おすすめ 

恒例の(?)夏コミ東方アレンジ新譜の応援であります。ええ勝手にやってます(ノ∀`)
私も頑張ろう。うん。




■石鹸屋&Crazy Voltage
あ、あ、あ、ら、ライブ行きます・・・!神戸の!
相変わらずの素敵サウンドにクロスフェードからニヤニヤせざるを得ない。



■白楽亭etc...
第二弾ということで、ぴずやくんも参加しております。
豪華メンバー勢ぞろい。腹いっぱいになることはまず間違いない。黒!!!!!111!!



■CYTOKINE
旧作アレンジになぞらえた、懐かしさを感じさせるようなクラブアレンジ。
ジャケットも好みすぎて何枚食ってやろうか。


Synchrotronic Rezonator
■UI-70
前回のHR/HMアレンジとはうってかわって、techno/club系アレンジ。
しかし素敵センスは衰えず阪神タイガースを応援します!(?



■Studio H.E.X.
今回イチオシ。自分何回クロスフェード聴いたさ。作業中はほとんどこれ聴いてたなぁ。
遺跡、廃墟というテーマにぴったりの静かでどこか悲しげなサウンド。





■XL Project
あ、ああもう全部買います。ゲストも超豪華。説明しきれない。
三枚ともコンセプトが違っていて一枚も外せないのが憎らしい!

2008/08/08 | 02:48
東方

 だーかーらー、普通はわかるわ。 

永4B面のゆゆ様のお言葉。これ好き。というか4B面が好き。
そんなトラウマを絵にしました。聞いてください(?


4面は両方とも事故死率凶悪。私だけ?私だけなの?死ぬの?
一番好きな面なんだけどね!モノクロ絵描くの好きだなぁ。



絵茶仲間、たまちーと合作。こまっちゃんが私。合作たのすぃー。



咲マリはもっと広まるべき。紅ED最強。



絵茶で厚塗りしたのが気に入ったので、フォトショで背景。
私としてはマリアリではなく詠唱組という位置づけ。若干ニュアンス違うんだ!


なんとか新刊のネームが上がりました。こっから悪魔。
ち、地霊殿やりたい・・・!PCスペック足りてない!
いや新しいのあるんだけどディスプレイとネット回線の環境が若干足りてないから
む、むきぃ!

2008/08/05 | 15:22
東方:絵

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
