welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 祭だ宴じゃストリップショーじゃ。 

昨日大阪のアメ村で開催されたアニメソングDelightにいってまいりました。
スペシャルゲストにCOOL&CREATEさんと福本芳樹さんということで超ビッグ。
生でまりおとあまね見てきた二人ともかっこかわいい。腕振りまくってきたよー。




幻想郷ではありえない構図なんだけど、Demetoriの月時計聴いてて先日の咲夜さんと
もう一つ脳内でコレがあったので。久々にスキャナ引っ張り出してシャーペン画。
一体どんな状況だ。紅魔郷5面でこれは残酷だ。
でもボクにはよくある状況だ。ぴちゅん的な意味で。





昨日のアニメソングDelightの出演者のかれいどすこーぷのDJやっしー様とVJあにき様の
コスプレがアリスと魔理沙で一人でテンションぶち抜け。二人ともとてもかっこよくて
初めて拝見させてもらいましたが、即ファンに。
楽曲も東方ヴォーカルアレンジメドレーでノリノリ。
やっしー様がアリスコスでタバコふかしてて直球ストライク。
mixiの日記にコメントまでつけていただきまして、有難い限り。
そんなわけで稚拙ながらの応援絵。絵茶で応援絵とかふざけてる\(^o^)/

2008/06/23 | 00:52
東方:絵

 素敵だぁねぇぃ(若本ボイス変換) 

最近絵を描こうとペンタブ触ると睡魔が襲ってくるっていう謎の
マジックにかかってて絵茶でさえもままならないことに。





魔理沙がダントツすぎるので
なかなか注目されないですが咲夜さんは二番目に好きなのです。
Demetoriさんの月時計聴いててアドレナリン大放出しながら一つ。





間髪入れずに次のスペカ。鬼畜です。実りやすいマスパってこんな感じなのーかしーらー。




うっほやっべ紅楼夢サークル費用まだ振り込んでねぇ金がないの金が。
来週中にはやっつけないと。やばいやばい。

2008/06/20 | 04:16
東方:絵

 動いております。 

色々と。やりたいことが沢山あっちゃって幸せだけど忙しいぜー。

割りとアウトくさいのでワンクッション。



こっそりリンク一件追加です。
最近仲良くさせていただいておりますぴずやさんです(。・┏x┓・)♪
まさか憧れていた音サークルさんにめぐりあえる私は幸せ(^p^)
で、まぁ↑の絵描いてたのもこの人のせい。
スペシャル特典としてキノコもリアルさ増して、モザイクもつけなかったよ \(^o^)/!
褒めてもらったからもうなんでもおk!どんとこい!


やりたいことの一つに、紅楼夢にて初サークル参加いたします。無謀覚悟。
やるだけやってやります(。・┏x┓・)

2008/06/11 | 01:10
東方:絵

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
