welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ログためすぎた 

ので適当抜粋。
うわすっげ、きもいぐらいに魔理沙しか描いてない。




割りと気に入ってしまいまして、mixiのアイコン用も。
返すとは一言も言ってないぜ?





「じょ、冗談だぜ!・・・もう死ねなんて言わないからさ・・・」

差分。
こいつがめっちゃ好評だった。おめーら好きだな!!





久々にマリアリを。魔理沙の腕がおっかしーてしゃーないのが悔い。
あと耳甘噛みさせたらよかった。耳に弱いアリスたん萌え。





たまちと半合作。野魔法使いと都会派魔法使い。どう見ても逆です。





秋霜玉の魔理沙を妄想したらこうなった。ドット絵が黒ワンピっぽく見えるのは私だけか!
萃のオーレリーズの使い方が未だわからん \(^o^)/


SAIのライセンスとったので、いい加減真面目に描こうか。

2008/04/28 | 04:37
東方:絵

 へぶった。 



最近はまってる画風。ざかざかと描けるからついついやっちまうのよね。


マリアリ描いてないなぁ。


2008/04/18 | 14:48
東方:絵

 絵茶ログ一気あげ 

saiの使用期限がきれてからPCつけるとひたすら絵茶に常駐して
一人で細々してたり、かたっぱしから人呼びつけたり。



  

縛らせたり、サボらせたり、奴隷カレー食わせてみたり。サボってるのはどう考えても俺です。
ドライカレー食ってた私に奴隷カレーなんてつけたたまちを崇拝するしかあるまい。





「お願いしますから八卦炉だけは持っていかないでください。」



けしからんのでワンクッション。
昼寝してるという表記したいだけのために、この仕打ちは私病気だと思うわ。


もういっちょ。
たまちのレミ咲が秀逸すぎた。





こ、これはセーフか?セーフか?!結局何か描きたかったのかわからんままのパンツ。



   

他ごたまぜ。パチェが翡翠とかぶりそうでかぶらない。



魔理沙の比率が多すぎというかほとんど魔理沙で、更にもっと健全な絵描けよ私。
病んでるか、えろいかどっちかって最悪すぎる \(^o^)/

目隠しとかクッションおくべ・・・き・・・?




2008/04/18 | 03:07
東方:絵

 それが嘘じゃないんだ。 



東方虚偽樂の魔理沙立ち絵見てたら同じ構図に。
ありゃもう虚偽樂じゃなくて詐欺樂だよ。なんですかあのクオリティ。
何年でも何円でも出すから実装してほしいなぁ。マスパのエフェクトかっこよすぎよ。


前回の冬コミ前後から東方アレンジCDの増え方がおかしいことになってる。
明日ムダに積み上げてみよう。まずしまう場所がそろそろヤバイ。ない。

2008/04/13 | 02:09
東方:絵

 あ き す ぎ だ ! 

まずいまずい。なかなかまとまって絵を描く暇がなかったもんで
むしろ描きかけの絵がありすぎて、何故saiの使用期限切れした!!
ライセンスとろうと思ってるけど、アレンジCD買いすぎて今月かなりピンチ。切り詰めまくる。





と、とりあえず昨日の絵茶のアリマリ絵でお茶を濁す!濁せるクオリティなんて考えてない!
操られる魔理沙が好きです。でもその後にアリスへの仕打ちをしてくれるともっと好きです。

2008/04/12 | 14:53
東方

 たまには 



かっこいい絵も描こうと思って。意識しすぎてキャラもシチュエーションもありえない。

事の発端は数少ない東方話で盛り上がれるとやさんが
「マリアリでシガーキス」なんてそそられるネタを投下してくれたので妄想炸裂しながら。
私の脳内幻想郷は魔理沙14歳、アリス16前後になってるので。いかんこの子達不良だわ。
「日本語で話せ、ここは幻想郷だ」って本人さん言ってるからしょっぴかれちゃう。
しかし描くのは楽しかった。反省していない。


saiの使用期限があと一週間しかなくてヤバイ。描きかけてる絵がいっぱいだ。

2008/04/03 | 15:13
東方:絵

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
