welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バレンタイン 4 

「みんなにはきのこ配ってまわったけどな、お前にはもっと特別なものがあるんだぜ。」

片眉をあげて挑発のような表情をする。
これも彼女に好意を抱く要素の一つ。まっすぐな金の瞳。




「と、特別なもの・・・?」
とくとくと心臓の鼓動が早くなっていくのがわかる。

魔理沙がぐい、とアリスを引き寄せて体を密着させる。
これだけ近づいていれば鼓動を感づかれそうで、落ち着こうと意識すると余計に心拍数が上がる。


「あー。世界で一つしかないものなんだが・・・」




続きを読む
2008/03/30 | 03:27
東方:絵

 眠いときの 

題名考えるのが一番つらい。祇桜です。
眠気で働かない普段も働かない頭をフル回転させないと題名なんて思いつきません。

車は無事試験合格(。・┏x┓・)b その嬉しさもあってか絵への欲求がハンパねえ。





藍さまー。がう。って普通に言いそうなイメージがあったから。
でも線画の地点ですごい橙に見えたから不安でしゃーない。
初描きだけどなんとか見えるかしら・・・(。・┏x┓・)次は爆乳もご一緒に描いてあげよう。

こっくりさんとプリンセスてんこーマジで避けれない。涙目。





たまちさんが、風呂あがり魔理沙という最強要素を出してくれたので
ただ妄想と描きたいポインツを抑えるがため走り描き。キャミソいいよキャミソ肩ずれえろいよ。
どう考えても腋あけすぎだよな・・・腋描きたかったのー(。・┏x┓・)反省していない。


バレンタインネタは明日こそは!塗りは入ってるからもうちょいなのよー!(。・┏x┓・)

2008/03/29 | 02:11
東方:絵

 西行妖が咲き乱れる季節となりました。 

うちの近所に桜道があるので
近いうちに友人と幻想郷の皆様を幻視しながら
花見という名の酒盛りおっぱじめようと思います。

明日は車の検定なので、ものすごく絵の続きを描きたいけれど
明日に備えて拍手レスのみ!
縦列駐車が鬼門だぜ。他の車をグレイズしないように気をつけます。


咲夜×魔理沙いいよね。

続きを読む
2008/03/27 | 23:56
その他

 あいたあいた。 




まぁこんなものも塗りつつバレンタインネタも微妙に描いてますよ?(。・┏x┓・)
saiで色々試してますが、製品版が出ましたね。フォトショなりなんなりがないので
6000円ぐらいなら買おうかなぁと思う始末。

先ほどまで風神録Exやってました。ケロつえええええええええええ(。;┏x┓;)
なんとか諏訪大戦まできたが、安定しないのなんの。
赤蛙安定スペルとかいうけど無理じゃね?!スペルプラクティスをください!
ホーミング霊夢涙目。俺が涙目。魔理沙を使ってあげたい・・・

あとは妖イージーをやっとレザマリでノーコンクリア。
ごめんね使い慣れてなくてごめんね(´;ω;`)
でも会話が大好き。むしろ三面の会話見にいくためにやってたから!
野魔法使いと、都会派魔法使いは今日もいちゃこいてます。俺の脳内で。

そして「しっかりしろ、この寒さで寝たら殺すぜ」に失禁した。かっこよすぎる。
それをネタに突発的に絵を描く作業に戻る。ホント魔理沙はいい迷言残すよね。
「さあ、大人しく元に戻すか、一悶着あった後に元に戻すか、どっちかを選びな!」とか。
「さっきから、魔理沙魔理沙うるさいなぁ。結局人が居なきゃ何も出来ないのかよ」とか。
悶えて避けてらんねえ。マリアリすぎる。


紅楼夢をサークル参加してみたいなあああああああああああああなんて思いつつ
サークル参加とかしたことなくてほんとガクブル。発行物とか出せる気もしないチキン。
間違いなく一般参加はします。絶対します。ソロでロンリーウルフでもいきます。

2008/03/27 | 02:41
東方:絵

 ばれんたいん 3 

「ち、違うの魔理沙!・・・きのこでも立派な贈り物だもんね・・・」

床に転がったきのこを見やる。これは魔理沙なりの、魔理沙の精一杯の贈り物。
泥だらけになってまでも必死に探している姿を想像するとほほえましくもなってきた。


「いやいい・・・私なんて、アリスみたいにお菓子も作れないし何もできやしないさ・・・」

そんな私の心とは裏腹に彼女は自暴自棄に走りだしている。
拙い。この落ち込み具合は相当なものだ。

「ごめんね魔理沙・・・私、あなたのこと全然考えてなくて酷いこと言ったわ・・・」

本気で心配になってきて、落胆している魔理沙に寄って肩を抱こうとした。











――なーんつって。

続きを読む
2008/03/22 | 02:41
東方:絵

 シャッメーマルサーン 

バレンタインネタをちょっと放置して、マリアリ構図を受信したので絵茶で一人ほそぼそと。




――リベンジするぞ。

彼女らはぴちゅりました。

しかしアリスの面影が、肩掛けの裾て。


明日はネタを進めよう(。・┏x┓・)

2008/03/21 | 03:22
東方:絵

 ばれんたいん 2 



「(予想外だわ・・・バレンタインにまできのこだなんて・・・こ、これは冗談よね・・・?素じゃないよね・・・?)」

しかも色が色なだけにだ。いろんな意味で珍しい。
「なー、アリスーうれしくないのかー?きのこだぜー?」

「(きのこもらって嬉しいのはあんたぐらいでしょー!)」



「あ、あのね魔理沙。きのこなんかもらっても・・・ねぇ・・・」
「・・・・・・」




――!?
「え、え、ちょっと魔理沙!?」




「なんだよ・・・せっかくとってきたのに・・・・・・いらないってのかよ・・・・・・」

まさか泣き出すだなんてそれこそ予想外だ。魔理沙ってこんなに涙もろかったっけ・・・?

続きを読む
2008/03/19 | 19:00
東方:絵

 ばれんたいん 1 

「そろそろかしらね。」
我慢しきれずにそわそわと手に収まっている包みをいじり、自然と顔がほころぶ。

外から物音がするや否や勢いよくドアが開けられる。

「アリス!アリス!バレンタインだぜー!」

それはそれは流星ごとく。



「魔理沙いらっしゃ・・・・・・って何よそれドロだらけじゃない!汚れるから入らないでー!!」

帽子のてっぺんからつま先まで泥で覆われていた少女は
私の制止も受け入れずにズカズカと中へ入ってくる。

「そんなことはどうでもいいんだよ、それより私からバレンタインのプレゼントだ!」





「ほらみろ、珍しいきのこだろ?苦労して探したんだぜ。」


そうやって、ずいっと渡されたのは手のひらに転がる一つのきのこ。
受け取れといわんばかりに迫られる。



--------------------------------------------------

続きを読む
2008/03/19 | 00:17
東方コメント:0

 くしょん。 

ホワイトデーのおかえしにチョコもらったぜ!
もう食い物くれるならなんだっておk!!甘いものは世界の珍味だね!
そういえば、たまちさんからバレンタインマリアリネタを投下されて
何かしらの形で実現したかったんだ。近々やらかしてしまおう(。・┏x┓・)





――弾幕遊び、これで終わりだ。(ゴム氏より)

一人絵茶でごりごりと。八卦炉ないのに発射5秒前。
なかなかお気に入り。

あとうっふん魔理沙置いておきますね。


ステマニを今更ながら叩いております。過去にDJMAXをやったことあるぐらいで
むしろ下からのスクロールは慣れてない・・・!激なんてちょー無理。
SOUND HOLICさんのJapanese Plzzzzz!!がステキ。日本語でよろ!


先日JOYSOUNDにてビートまりお、IOSYSを歌い潰してまいりました。
レザマリは熱唱してナンボですよね。
東方知ってる友達が数少ないので分かる人達で行ってみたいなぁ。
一部声は途中で力尽きた!!




なんかもう色々すんません。saiで眠い眠いとのたうちまわりながら
Flowering Night2008の応援絵でした。そんな自分はイノコリングナイト。
今回はチャイナガイ長とかまたか!また足を見せびらかして!!見たい。見せてください。
神主直々最新作情報もあったとのことで楽しみですね。

2008/03/18 | 02:08
東方:絵

 かわったよ。 

[きみのえがお]
http://gyoh.blog11.fc2.com/

[LinkFree ほ、報告なんてしなくていいんだからねっ!]


ようこそいらっしゃいました。
魔理沙を愛してやまない管理人でございます。
魔理沙がいれば明日なんていらない。そんな病的。でも幻想郷の人たちは皆好き。
リンクは無断な限り無断で貼っていくチキンぷりでございます。

東方アレンジが大好きな人です。もちろん原曲も。
主にインスト曲を好みます。

イラストをぼちぼちと。更新頻度はのろのろ。


というわけでお約束。
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

2008/03/15 | 23:26
初めに

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
