welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 メルトダウンとライブですよ 

立て続けですよ!忙しいね!

先日のメルトダウンお疲れ様でした。
小規模イベントは参加自体が初めてで
夢幻燈は有難いことに壁という驚愕且つ卒倒なスペースをいただき
小規模ならではの雰囲気と、様々な方とも素敵な交流が出来ました。
運営・スタッフの皆様ありがとうございました。小規模イベントはまた行きたいですね。


そんなわけで早くもステキゲンソウライフも明後日と迫ってきました。
夢幻燈は明日というか今日、最終練習と打ち合わせを行いますですー。
練習久々に行くのでわくわくしつつ行ってきます。

当日はやる気のないスタッフ名札をつけながら受付とかで死んでると思いますよ。
声かけていただくと爆発して死ぬ。

来ていただいた方々に満足していただけるように努力いたしますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね!

2009/11/07 | 04:15
イベント

 【東方ライブイベント】ステキゲンソウライフ 

stkbnb.jpg
※バナークリックで特設ページ飛ぶです。

■Date
  2009.11.8(Sun)

■Time
  Open 12:00
  Start 12:30

■Place
  吹田TH HALL[http://www3.ocn.ne.jp/~thhall/]

■Circles
  鉄腕トカゲ探知機[http://www.kit.hi-ho.ne.jp/white_detteiu/]
  涅槃で待て!http://nehandemate.seesaa.net/]
  404 Not Founds[http://404notfounds.yukimizake.net/]
  Lu-na
  夢幻燈[http://mugentou.web.fc2.com/]

■Ticket
  \1,500- (1Drink制ではありません)



というわけで改めて告知ですよ。うちの夢幻燈主催でなんかやらかしますよ。
メンバーがなんかやたら豪華ですね。おっさんびっくりしたわ。
チケットのイベント頒布は地獄極楽メルトダウン予定です。
取り置きも出来ますので、メール投げつけてみてください。


そしていっちょまえにライブTシャツなんかも作ってみましたよ。
stkt1.jpg
※画像クリックでグッズページ飛ぶです。

昨日と一昨日でようやく入稿を終え、ボクの役目もひと段落しました。
いやーダサいですねー( ^ω^)
前面のベースくん達は誰かさんと誰かさんの持っているデザインを華麗にトレース。
しかし夢幻燈ジャケ描いてるより何倍も苦労しましたよこれ。デザインむずかすぃ。

数は結構刷ってますので、是非着用してライブに臨んでみてくださいー。

さ、私はあと会場でだらだら手伝いながらライブをエンジョイするだけだHAHAHA( ^ω^)

2009/10/20 | 14:53
イベント

 あ、明日・・・明日!?( ゜Д゜) 

明日ー!?早いなおい。

そんなわけで前日更新。明日は主に夢幻燈スペースを軸に転々と回ってると思いますです。


sukebu002_t.jpg
多分夢幻燈のディスプレイ的な何か。置いてると思います。こいちゃん。
ビール飲みながら、眠気と戦いながら。これ置いてる間はスケブおっけーだと思いますです。

紅楼夢告知関係の抜けている部分を補完しておきました。

主軸にしている夢幻燈は、新作のミニアルバムとコミトレでだしたe.p版
それから11月に開催される東方ライブ『ステキゲンソウライフ』のチケットも頒布されます。
頒布物の価格がそれぞればらばらなので、お釣りの用意が不十分かもしれません。
お買い上げの際はなるべくお釣りのでないようにお願いしますー。

それではE-15b「夢幻燈」ならびに、D-27b「楼月堂」
C-16a「シアワセシンドローム」をよろしくお願いします。
3SPにペーパーを置かせていただいておりますので、興味があればとっていってあげてください。

一ヶ月前のコミトレとはうってかわって、朝と夜とても寒くなってきておりますので
服装や体調に十分ご注意の上、インテックスでお会いしましょう!

2009/10/10 | 19:39
イベント

 紅楼夢について 

毎度おなじみ祇桜です。でも更新は稀。

そんなわけであれよあれよと紅楼夢まであと二週間ほど。
参加する作品がある程度公開レベルになりましたので告知させていただきます。


■Awake Bluster/夢幻燈(E-15b) ¥300
abbnb.jpg

ジャケットイラスト、歌詞カードのイラスト一部とデザインを担当しました。
もう好き勝手にお空描きました。表情がとても満足に描けてほくほく。しかし荒ぶるポーズ。
e.p.版にも収録されていたProvidenceとLet's See You Again!は再録、リマスタリングしてますよー。
でもまだParanoIdは収録中だー!コエー!


■幻想透影盤/楼月堂(D-27b) ¥300・¥700
brbig.jpg

アクリルキーホルダー、イルミネーションスタンドの霊夢のイラストを担当しました。
主人公組の絵柄が揃って作品自体のクオリティもとても高いです。
最近はキュッキュッキュとアクリルを削る音がスカイプから聞こえます。
それがなんか引き笑みたいな音しとる。


■Fireworks empty flowergarden/シアワセシンドローム(C-16a)) ¥500
新規キャンバス012

1P描かせていただきました。ぬえと魔理沙。
描きたい二人を繋げるとただのセクハラ絵になったのである。



当日はCDを持って色んなサークルさんを奔走したり
夢幻燈スペースに入り浸ってたりしてると思いますです。

2009/09/26 | 13:32
イベント

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
