welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 えらいこっちゃ。 

広告余裕で出てますね。いまさらながらステキゲンソウライフお疲れ様でした。

当日はたくさんの方に来ていただき感無量でございます。
次は来年の春にやりたいなーとか言ってたけど確証なんてございません^^^^^^^


かれこれそれから一月ほど経っておりますが、もう年明けかよ早すぎる!

最近またROに復帰しましてペンタブ触るのが疎かになっているー。これはまずい。

今週末に夢幻燈などのメンツで鍋パですようわーい。徹雀楽しいです^^^^^^^^^

2009/12/16 | 18:28
その他

 コミトレお疲れ様でした! 

コミトレ14お疲れ様でした!夢幻燈スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
自分達で作った物を視聴していただけるだけでも嬉しいものです。
スケブを頼んでくださった方もありがとうございました。音サークルなのにスケブを受けるこの自由さ。

次回のイベント参加は紅楼夢です。い、一ヶ月後・・・?原稿が半分も終わってません('A`)
くおおおおお急がなければ。あれできたと思ったら今度違う予定が入ったりして幸せな忙しさ!

ではまた原稿に潜るます!コミトレ当日のスペースに置いてたスケブ。

SN3I0010.jpg

2009/09/08 | 02:29
その他

 何番煎じの生存報告 

うわ二月以上も空いた。季節が一個跨ぎました。
毎日暑いっす。そして梅雨は本当に明けたのか。


紅楼夢当落が少し前に出て、周りがせわしなく動いております。
今年はサークル申し込みをせず、ゲストに呼んでもらったりお手伝いをする予定です。
紅楼夢の前に9月初旬のインテックス大阪のこみトレにて何か動きがあります。告知は追々。
ってこれ二ヶ月前の日記も同じこと書いてるじゃねーか進歩ねー!


そして今年もやってきましたよビッグサイト夏の陣。といっても私は行けませんが…('A`)
星蓮船が楽しみですね。
閉ざせし雲の通い路とスカイルーインが大好きすぎてエンドレスリピート。
最近ご無沙汰だったので体験版で勘を取り戻しつつ本番を迎えたいところです。
しまった地霊殿Normalが未クリアだ!

今回は更に音サークルがものすごく濃い内容のようです。
これからまだまだ告知が出始める前なのに既に許容範囲を超えていて
色んな汁が出てくる現状ヒイイイイイ


BLAZBLUEにハマってます。
ハマってますって言っても格ゲは苦手中の苦手なのでやってません・・・
なんというか・・・フリーダム杉田万歳・・・杉田智和好きすぎる。
最近の糧はぶるらじ。



一応絵ブログなのに絵が一切出てこないとかやる気のなさが伺える。
もうpixivがあるからいいy・・・・・pixivも大してアップしてなかった・・・・・・・・( ゜Д゜)

2009/07/26 | 17:22
その他

 更新してもいいのよ?ってことで 

更新。何ヶ月ぶりだ!どちらかというとCD蒐集が耐えないであります。


リンクを一件追加なんですよ。

[楼月堂]
http://rougetudou.web.fc2.com/top.html


私の友人達がサークル立ち上げたようです。
グッズ関係のサークルのようです。専門家が集まってるのでクオリティ期待できるです。

これぐらい持ち上げたほうが彼らにとってプレッシャーになると思うです。ざまぁwwwwwwww
紅楼夢ぐらいを初イベントにするそうなのでこれからのご活躍をご期待。



今年はサークル参加ということはしないと思うのですが
お呼ばれしてくださっているサークルさんがいらっしゃるので、そちらでちょろっと描かせてもらってます。
また順を追って。

2009/05/19 | 13:54
その他

 なんという広告 

い、活きてるぅ!!

ぴちぴち。


知り合いのバンドのHPできたよー。

夢幻燈 Web Site
http://mugentou.web.fc2.com/
(URLコピペでおながいします)

TOPになんかある( ^ω;;;;;;;;::::::::.....

2009/02/19 | 18:29
その他

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
