welcome to http://gyoh.blog11.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 紅楼夢5お疲れ様でした! 

当日朝はやはり寒かったですね・・・
いつもより防寒対策をしていって正解でした・・・風邪などはひかれていませんか?
うちは夢幻燈のもげらドラムくんが若干あぶなげです( ^ω^)この後病院に送り出します

夢幻燈スペースにお越しいただいた方々、本当にありがとうございましたー!
予想以上に在庫が減ってしまい、Providence e.p.は完売してしまいました;;
まさか全部出てしまうとは思ってもいなかったのでメンバー全員でおったまげてます。
e.p.については再販はしない方向です。新譜のAwake Blasterは若干増刷して
11/3開催の地獄極楽メルトダウンにもっていく予定です。
書店委託も出来たらしたいなぁ。とウチの主犯が言ってますた。

スケブ描かせていただきました瑠祇さん、Lu-naさん、紅焔さんありがとうございました!
稚拙な絵ながらお受け取りくださいませませ。


今年一番の大舞台が終わり、一安心。暫く好きな絵が描けそうです( ^ω^)主に野郎を
最近ポケモンにお熱です。ポケスペ読みたいよおおおおおおレッドとシルバーが可愛すぎる。
金銀買わなきゃ・・・

でも10月後半になるとまたバタバタするんだろうなぁ!
メルトダウン、ライブと立て続けにあるので課題はまだまだ山積みです。
首脳陣は今日辺りからまた乱闘をおっぱじめながら、ああでもないこうでもないと空手チョップ。

2009/10/13 | 15:32
東方

 コミトレ14新作 

ep013.jpg


[Providence e.p.] 夢幻燈
http://mugentou.web.fc2.com/ct14.html


一週間をきったところで告知告知。ジャケットとコーラスの一部を担当しています。
あとはひたすらRecとMixにつっこむ役( ^ω^)ジャケも描くのが楽しかったです。主に生足。

当日の動向はpixivにて。

2009/09/01 | 20:54
東方

 頼まれたカットをざらっと。 

         


サークル「夢幻燈


左から

・11/3 地獄極楽メルトダウン

・10/11 第五回東方紅楼夢

・9/6 ComicTresure14
スペース:X-37a


順番逆じゃね。気にしない!
コミトレについての発行物はもうまもなくアップされると思われます。お楽しみに。

2009/08/28 | 01:30
東方

 お、おちたー!! 

    


す い ま せ ん で し た 。

新刊落としました(ノ∀`)その変わりにもならないコピ本持っていきます。
表紙が勢いすぎて失笑を頂きましたありがとう(ノ∀`)


新刊は知り合いのあぶそんが冬コミ通れば、そちらに委託という形で置かせていただきます。
表紙がアレですが内容は、新刊予定だったもののプロローグ的なお話。
6Pです。6Pでお話もクソもないわけです。無料配布です。投げや・・・り・・・?いえいえ。

このコピ本とペーパー、それから知人の音楽CDの委託です。むしろ委託品がメインです。


そんなわけで当日よろしくお願いします。あ、魔理沙のコスプレしてます( ^ω^)目に毒だね

2008/10/30 | 02:38
東方

 紅楼夢サークル案内 

遅ればせながら紅楼夢について。

サークル名:きみのえがを
スペース:時-17a

新刊、頑張ってますが、死にそう、です。ゲハァ。
詳細は追々します・・・うおー時間よとまれー。

2008/10/09 | 13:59
東方

 
Copyright © きみのえがお All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
